プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蓄積していると思いますか?

個人的には、さっき質問した図書館の閉館で、
イライラというより、うんざりです。

A 回答 (1件)

関係者が「実入り」がなくなって、大変な状況だと思います。


東京事変のライブ強行では個人的には否定的でしたが、周りのスタッフ(音響、美術、舞台・・・仕出し弁当屋まで)に影響が及ぶということで、これからはますます大変なんだろうなぁーと思います。
コロナは間接的に経済をむしばんでいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椎名林檎さんのやつですね。YOSHIKIが批判して、それを
ホリエモンがどうこうとか・・・どの選択がいいのか、分からない
ですね、ウイルスだけに。 検討されている、給付金だけが楽しみ?

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/20 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!