アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度と振り回されへんで‼︎

と、思った事ありますか?

「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しばらく、休みます。

      補足日時:2020/03/21 23:19
  • しばらく休みます。(T_T)

      補足日時:2020/03/23 21:33
  • 誰か教えて〜ぐ〜

      補足日時:2020/03/25 15:00


  • ふた足お先にヒマワリ☝️

    「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 10:52
  • それと、まだあったわ汗汗

      補足日時:2020/03/28 10:58
  • しばらく休みます。

      補足日時:2020/03/28 23:54
  • ベイクッチ!!伝え忘れてました!アキさんが呼んでたよ!!
    補足の下の、アキさんのコメント見てね!
    ๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2020/03/29 08:27

A 回答 (82件中71~80件)

新幹線


遅いわ~!
「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早よ来てよ!
あの格好で待っとるねんで〜
さぶ〜〜

お礼日時:2020/03/20 20:40

追記:


大作♪に付ける動画の素材探しやってるで〜 Google整理してるから9割完成でのアップ予定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、
今、笑けて笑けて
そのアイコンの可愛らしい鼠ちゃん見ただけで、涙がでます。w

お!9割型出来上がりそうなんですね!!
それは、凄い!!!

是非お待ちしてます!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
頑張って〜!!

お礼日時:2020/03/20 16:09

お昼ごはん回らないお寿司たべたんだ(パック寿司とも言う)



お醤油のパック入ってるやん『こちら側のどこからでも切れます』って書いてあるやろ?

あれってホント嘘ばっかりだと
思わへん?切れないし!

ようやく出るようになったらチョボチョボ!ムカついたから

ギュっと握りしめたらドバ≈!
服まで醤油味になったよ✔
2度と振り回されへんで!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

アキさん、爆笑爆笑
なんか、来そうな気配がしてました笑
その、スタンプ見ただけで
食べてたユーメンのソーメンが鼻に入って、とんでも無いことになりましたよ笑笑!!!

分かりますわかります!w
アキさんのそのお寿司の内容が。w

あ〜今やっとお茶飲んで落ち着きましたよ〜w
こんなに笑ったのは、大方久しぶりかも。ww

あ!でも、アキさんお怒りなんですね。実は私も今日 回らない寿司とユーメンが昼ごはんでしたよ

あれ、本当にそんなんばっかりですよね!
似た例のものとかでも、よく有ります有ります笑

チョボチョボだったから、握りしめてしまいましたか!爆笑

きっと、そんなのが多いから
いつか苦情殺到で しやすいのに
遣り替えるでしょうね!

2度と振り回されないように、
こっちが買うときに見ないと
えらい目にあいますよね!

アキさんって、めっちゃ面白過ぎる〜!笑
又、このお題でいつでも来てくださいね!!

お礼日時:2020/03/20 16:02

昨日はごめんね、一般カテゴリーで数件の質問に追われていてなにかもが、一緒になっちゃったから、自分でも何を話して居るのか、それえも分からなくなっていました。



今日は休みだからゆっくり出来ると思っていたら、娘の買い物に付き合わさられることも屡々でしたが、その娘は明日、高知の下宿に入ります。
今日は、妻と娘のリクエストで女子高生のセーラー服を着て買い出しに行ってきます。

あっ、そぅそぅ、女のアイコンに変えましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいのよ〜ベッキー

私も、ちよっと机ひっくり返しちやったけど、娘と三分咲き?の桜を見に行ってましたよ〜

よく考えたら、アズミちゃん
アッチコッチデッチでお忙しいそうやったなぁ〜と思いました。

え!奥さん
娘さんの高校の制服で買い物に行ったんー!?
それは、罰ゲームですよ〜www
可哀想に……

アイコン、変えたのね!

うちは、今から渋谷にパンイチで買い出しにいってきまーす!
アズミちゃん!又きてね!

お礼日時:2020/03/20 14:15

スーミン、こんにちは


( ³ω³ ).。O

恋愛?!違うよ(笑)
恋多きとは、逆( ˶˙ ˙˶ )

恋愛だったら、「恋愛で振り回されへんで!!」と、思った事ありますか?の質問になるから、別の事でもいいかと思って
(´^∀^`)

特性の為と個人的に嫌な思い出しか、なくて(;・д・)

岩手は、時々風が強くて曇りだよ☁️
今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ベイクッチ!おはおはよー!!

こんちはーか!

うんうん、勿論 別のことでもええねんで(^ ^)

特性の為となんか、色々あったんやね。
でも、生きとったら
そんな事多いかも☝️

でも、ベイクッチはそんなに人に流される事なく 自分をしっかり持ってる感じがする⤴︎⤴︎⤴︎

岩手、曇りなんや〜!
昨日の夜中、こっちは急に雨が降って凄い風やったわ〜〜( ´Д`)

今日も一日できることから
ぼちぼちと☝️
ヨロシクね〜!!

お礼日時:2020/03/20 11:37

見っけ❢「あるある」だよ



欲しい物、近所の商店✖→100均✖→ス―パ―A✖→ス―パ―B✖→ス―パ―C閉店❢ってな訳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アキさん!笑笑笑笑笑

おはようございます!
欲しいもの探しにそれだけ回られたんですか?爆笑爆笑

アキさん、が来るたびに
うける!
楽しい方は、私は大好きです!笑

勝手に閉めてすみませーん!
また、自販機面白いのがあったら
持っていきますね!

今日も、どうぞ宜しくお願いします
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/03/20 09:39

スーミン、夜分に失礼m(_ _)m



2度と振り回されない?

私は、数知れずある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、ごめんね!!
また、1からになって汗 m(_ _)m

え! ベイクッチ 恋多き女!?
又違う事かな?

人間って、なんで振り回すんやろな〜
……今、自分を顧みたけど
うちも振り回したこと多いかも!!!やばい!!

てか、もう、早朝やん!!

オハヨウー!ww
寝よう〜〜ベイクッチは寝た?

夕寝しすぎたーーアチャー
おやすみー!来てくれて有難う‼︎

お礼日時:2020/03/20 04:08

スミルン~スレ立ててくれてありがとうね(*´ω`*)♡



30代の頃、付き合ってた男!

尽くし過ぎて、つけ上がらせてしまい、振り回された挙げ句の果て
何度も浮気されたよ
だから、もう男に尽くし過ぎないようにと決めた!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん!良かった!
クレちゃんの言葉で復活できてw

ありがとう‼︎

30代の頃?質問なんやったっけ?
笑笑
2度と振り回されないでやーんw

あ〜〜クレちゃんは尽くしあげるタイプと思うわ〜
文字でも分かるもん!
でも、うちが男やったら
そんな女性の方がいいけどな〜〜
男性って、大方 甘えるよな〜

堀江忍のこの歌も、なつかしー!!始めこの人 女の人ばっかり思ったけど。

クレちゃんも男で苦労やな〜〜
うちもやわ〜〜( ´Д`)y━・~~
早く、ヨン様とって思うわwww

お礼日時:2020/03/20 04:03

アイコンは


変えへんよ。
俺のお気に入りやもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜田さんやろ?
笑笑
もっとええのがあったでー!
それしたらええのに

お礼日時:2020/03/20 03:53

え!


了解した!
「2度と振り回されへんで‼︎ と、思った事」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーい!ヨロシクねー!

アイコン、ぼちぼち変えてねー!
今からコンビニいってくるわ☝️

お礼日時:2020/03/20 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!