プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって何ドライバーですか?

「これって何ドライバーですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

その箇所専用の特殊なドライバー

    • good
    • 0

プラスマイナス兼用ネジのように見えます。


プラスドライバーかマイナスドライバーを当ててみて、
サイズがぴったり合うものならどちらでも使えると思います。
サイズが合わないものを使って無理に回すと潰れるので注意。

ネジの頭部形状
https://www.rakuten.ne.jp/gold/nejiya/chiebukuro …
    • good
    • 1

+ーどちらでも可能です


1円硬貨でも可能だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!