限定しりとり

繁忙期に東京ディズニーリゾートに行く場合はトイレの混雑に備えて大人でもおむつを履いた方が良いと思いませんか?万が一普通のパンツでトイレに間に合わずおもらしをするよりはおむつを履いてる方が断然良いと思います。

質問者からの補足コメント

  • 最近の大人用おむつは性能がかなり優れており、吸収力や消臭機能、履き心地はかなり良くなっており、普通のパンツとあまり変わらないようになっています。

      補足日時:2020/03/20 15:34

A 回答 (4件)

必要な人だけ履くべきもので、一般の人が使うべきではない。

ゴミ削減の観点からも、使い捨ては極力避けるべきです。
    • good
    • 0

又あんたか


オムツ様
    • good
    • 2

思いません。


そう思う人だけそうすればよいだけの話です。
ご苦労さま。
    • good
    • 1

そこまでになるなら、その前に、トイレの基準を儲けるか、入場制限すべきでしょう。



でも、この質問はオムツの宣伝かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!