電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1時間半のバス移動でトイレが心配だからという理由でおむつをするのはおかしいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

高齢者なら普通にいると思いますよ。

    • good
    • 0

おかしいです。


たぶんバスの中に排泄物の匂いが蔓延しますよ。
    • good
    • 0

そんなことは、人によって違うのでは?トイレ近い人もいますし、乗車前にコーヒー飲んだらたぶん行きたくなりますよ。

    • good
    • 0

長距離バス(高速バス)なら車内にトイレがたいていありますが、心配ならおむつをしておくのはまったく構わないと思いますが。

他人がどうのこうのと言う話ではありません。
    • good
    • 0

いえおかしくありませんでもオムツしてても気づかれないようにねでも匂いにはきおつけてね

    • good
    • 0

あなたが心配ならつければいいです。


他人がどうこう言うことではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!