電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人がおむつをしていてその理由が「持病でめまいが起きたとき失禁するかもしれないから」と言われたら納得できますか?ドン引きしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

引きませんよ。


それよりもその持病の方が気になり心配なので多分、聞いてあげると思います。
治る持病であることを願いたいです。
    • good
    • 0

へぇー、そうなんだ。

大変だね。で終わりですね。
別に引きません。それがウソであとで真実がバレたりしたら引くかもしれないけど。
    • good
    • 1

全然引きません。


その人にとって必要な対策なんですから。
それよりも自分の目の前でその人が倒れた際にどう対応してあげたらいいか、話を聞きたいと思いますね。
ヘルプマークを携帯していたら裏に書いてあるかも知れないけど、友人なら知っておいた方がいいこともあるかも知れませんからね。
    • good
    • 2

ドン引きもなにも、病気による症状に対処できるようにしているものでなんとも思いません。



骨折したから手を吊るすねと言われてドン引きする人はいません。
    • good
    • 2

ただのめまいじゃなくててんかんや心因性の病気(PTSDのフラッシュバックなど)かも。


納得いかねぇなどと他人が言うことではないです。
    • good
    • 1

おむつしないで失禁して服濡らすよりマシ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!