プロが教えるわが家の防犯対策術!

このドラえもんのフィギュアを見て、どう思いますか

「このドラえもんのフィギュアを見て、どう思」の質問画像

A 回答 (7件)

とても仲の良いドラえもんとのび太だと思います。

とても楽しそうですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 14:18

ドラえもんの鼻は球形だった?と思った。


鼻は立体的だけれど、髭は顔の皮膚上にピッタリと付いているのか?どうなのか?と思った。
    • good
    • 0

良く出来てますね!

    • good
    • 0

どういう答えを期待しているのかがわからないので、 なんとも答えようがないね。

    • good
    • 0

二人は仲がいいね。

(^o^)(^o^)
    • good
    • 1

別になんとも思いません。

    • good
    • 0

楽しそうでなにより

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!