アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に秘密でネ友に会っていたことを、親に言いました。もう会わないように言われましたが、23日からそのネ友に会いに行く予定が入っています。
親には友達とお泊まり会と言っています。これは前々から言ったいたことなので信じてもらえているとは思いますが、やはり、友達の家などに電話されるとばれるので怖いです。
朝家を出るのが8:00頃なのですが、怪しいでしょうか?
友達にインターホンを押してもらうことも可能です。

A 回答 (6件)

気にしすぎ バレたら謝ればいい

    • good
    • 1

友達を巻き込むのはやめた方がいいです。

私ならかなりムカつきますよ。チクると思います。怪しまれたら他人の親に怒られる羽目になるし、そんな窮地に立たせたあなたを許さないでしょう。親にそれだけ隠すって異性?朝から遠出してセックスでもするんですか?妊娠するんじゃない?春休み後半は婦人科の往復で終わりそう。次にアフターピル飲んでから何日で生理来ましたか?とか質問してそー。
    • good
    • 2

あなたが未成年なら全部ナシ。


あと、友達を巻き込まないこと。
    • good
    • 1

それは異性の相手?やめた方が良いわ

    • good
    • 1

嘘がバレるとか 二度と家には帰れないと いった事までは考えないの?

    • good
    • 1

親も一緒に会えば解決です。



秘密はとても怖いものですよ。自分ですべての責任を負わないといけませんから。まだ子供なら、親も巻き込んで、親に守ってもらうといいです。もう大人なら、はなから親に言う必要はないので、自分ですべての責任を負えば済みます。どっちつかずでいると、弱みに付け込まれて犯罪に巻き込まれがちです。大人か子供かは年齢で決まるものではありません。

そもそも新型ウィルスが蔓延しているので、不要不急の移動や宿泊はおすすめできません。感染したら、また秘密にするの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!