アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
どうやったら携帯新しく変えれる?
周りが変えてるの羨ましくて自分も変えたいんです、

A 回答 (12件中1~10件)

バックアップ取ってから、水没

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/23 07:16

ドコモショップや家電量販店の店頭で、この機種下さい。

といって、買増をすればOK。
割賦契約・・・とか言われたなら、面倒だから、一括で買うといってもOK。10か15ぐらいだが、持ち運ぶのがイヤなら、店舗によっては、クレジットカードが使える。

あるいは、ドコモオンラインショップでポチる
    • good
    • 1

通常は契約期限でMNPで他社乗り換え


がコスパ良い

契約継続中ならsimフリー端末購入
お店、通販、中古、オークションなど手段色々

新品を少しでも安く、なら格安回線と抱き合わせ
(即解約はブラックの恐れあり)
    • good
    • 1

最初に今お持ちのスマホを購入するとき、どこに行き何をしました?


基本的に同じですよ?

どんな機種に変えたいにしろ、その変えたい機種自体がお店に在庫としてなければどうにもなりません。
今お使いの物もお店にあったから購入出来たはずです。

あとは変えたいその機種がいくらの物なのか、その代金を一括で払ってしまうの、毎月少しずつ分けて支払う分割払いにするのか。
また新しい機種では通話や通信のプランをどうするのか。
今まで通りに同じプランで良いのか、もっと安いプランが新たにに出ている場合もありますし、今までのプランのままでもこれまでの使い方をみるともっと安い物に変えても損はないとアドバイスももらえる可能性もありますし。

新たな機種、プランを決まったら「機種変更」の手続きをし、その手数料や支払い方法の手続きをし、あとは連絡帳の内容だけはショップで新しい方に移してくれますので、その間だけ待つかで直すかで終わりです。
今まで使っていたアプリやサービスは、当然新しい機種には使えるようになっていませんので、先にバックアップや機種変更の手続きをアプリ一つ一つごとに違うであろうことも想定して前もってやっておかねばならない場合も。
これをやっておきませんと、新しくなったあとではどうにもなりません。
実はこれが一番大変だったりします市、手間も時間も知識も必要です。
今日思いつき、機種変するのであればこう言ったことの必要さもおわかりでないのでしょうし、何の準備もしてはいないのでしょう。
おそらく使っていた物が元通りに使えないものばかりでなく泣く羽目になるのかも???

ただ最初の時も同じですが、あなたが未成年である場合は、保護者の同伴か保護者の同意書がないと網瀬は何もしてくれませんし出来ません。
最初の時もそうだったはずです。
    • good
    • 1

Iphoneの5G対応は、東京オリンピック頃秋発売です。


Android携帯は4月です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかんないです、、

お礼日時:2020/03/21 10:40

携帯を新しくかえるのは、貴女がお金を出すんですか?


もし、親が出すのなら周りが変えてるとか言う前に、もういいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月から自分のお金でって言われてます、
どゆうことですか?

お礼日時:2020/03/21 10:34

イオンのモバイル売場です。


SIMはガラケイでは、バッテリーの横にSIMカード入れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンのモバイル売場に行かないんで、、、
今iPhone使ってるんですけど横のSIMカードって何ですか?

お礼日時:2020/03/21 10:33

その時は、イオンSIM(docomo回線)を使うと良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどこで変えたりできるんですか?今日行って変えたいなって

お礼日時:2020/03/21 10:22

新しい端末代金を支払い、「機種変更」と言う手続きをすると新しい物に変えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて欲しいです、!
何もわからなくて、、

お礼日時:2020/03/21 10:23

新しい携帯を購入すれば変えられますよ


gooでもいま安売りしてたと思いますよ

https://simseller.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約とか必要じゃないんですか?

お礼日時:2020/03/21 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!