性格悪い人が優勝

1年3ヶ月付き合ってた彼氏がいました。
何をしても忘れられないです。
結婚相手として見れなかったそうです。

私は職場で上手く行ってない時期でしたので、泣いて電話をかけてしまいました。

すると、その翌日距離を置こうと言われました。
でも、少し待って欲しいと言いました。

距離を置いて戻って来てくれるかわからないし、ちょっと今仕事落ち着いてないし冷静に私も考えられないから、待って欲しいと言いました。

で、私もカッとしてしまって、まず距離置くってこの状況で言わないでと言ったら、もう別れようとなりました。

最後に直接会って欲しいと話しても怖いし、変わらないから会えないと言われてしまいました。

振られたので、ブロックしてもらいました。
でも、ふと思い出すと連絡しようと行動を取ってしまいます。

ゲームも以前遊んでいたことがあり、思い出してしまいます。

もう、3ヶ月経ってます。
毎日泣いてて、家族にも嫌がられてます。
会って話をしたかったです。

どうやって消化できますか。

A 回答 (1件)

女は花ですから、その立場をわきまえるチャンスです。


男を追いかけるようでは、おしまいで、逃げられるか
セフレです。

みんなに優しく健気な努力でしょう、5分早く出社して
部内の同僚の机を拭くとか、無償奉仕が大切です。

女は花なので、まず、かわいく咲くことです
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、みんなに優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

どうせなら、笑って過ごすことです。自立式手鏡を机に
置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。
人は、人に接して生きていくものです。相手も明るい人を
好むのです。

3ヵ月で作ったら写真館行く、見合い写真撮る、普段着も持って
行き、スナップ写真と、USBメモリデータも買う。
追加料金で美顔修正してくれます。
程度の見本のある写真館を選びましょう、
見合い前提なので、やり過ぎはばれます。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

優しい彼氏でしたので、私の悪いところがあれば、直すし、もう少しだけ様子見てもらえないかと言いました。

それだけいいな、結婚したいなって思っていたんだと思います。

最初は私もあ、そうなんだ分かったよ今までありがとう。って言ってました。

曲までつけていただきまして、とても元気が出ました。ありがとうございました。

なのに、連絡してしまおうと思う自分が嫌になってました。

最近の私は客観的に見て明るい存在にはなれてなかったのかなと思います。

周りに明るいな、あの人なんかいいなぁって思ってもらえるような、人間になりたいです。

温かいお言葉、そして具体的なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!