アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手い!と思う歌手は居ますか?

何人でも。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/24 18:13

A 回答 (7件)

中島美嘉♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/22 03:05

Acid Black Cherryのヤス


菅田将暉
GReeeeN
とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅田将暉は、結構上手くて驚きました、

お礼日時:2020/03/22 22:07

圧倒的back number



…あ…圧倒的とか言っちゃったけどSEKAI NO OWARIのみなさんも上手いと思いますっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/22 22:07

UVERworldのボーカルTAKUYAですね。

ライブで聴いてもめちゃくちゃうまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/22 22:07

山下達郎、竹内まりやご夫妻。


歌唱力だけじゃなく、音楽性を見ても最強夫婦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/22 22:08

平井堅


カラオケでは歌えない・・・。うますぎて。
好きな曲を。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですよね。

お礼日時:2020/03/22 22:08

misiaさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!