プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏場に80デニールのタイツを履くのは、おかしいですか?

A 回答 (4件)

はい。

「夏場に80デニールのタイツを履くのは、お」の回答画像4
    • good
    • 0

レギンスよりも薄い

    • good
    • 1

大丈夫です、夏でも売ってますからね

    • good
    • 1

いえいえ。



僕も履いてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!