プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がデートの迎えにこの車で来たらどう感じますか?

「彼氏がデートの迎えにこの車で来たらどう感」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛い車だなと思います( •̤ᴗ•̤ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるっこくて女ウケは良さそうだと思ってました。

お礼日時:2020/03/24 01:56

どうも思わない、コンパクトで運転しやすそうだね。

くらいかな
昔傷だらけておんボロすぎる車できた彼氏がいた時は面白かったけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭い道でも安心です。おんボロで来た時、デートは続行したんですか?やっぱり、本当に好きな彼氏なら高田号みたいな車でも気にしない?

お礼日時:2020/03/24 01:55

スバルの名車R1良いね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバルの軽は軒並み名車です

お礼日時:2020/03/24 01:53

なかなかおしゃれの車だなぁ(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/24 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!