プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、寂しすぎてもうこんな気持ちが続くなら死んじゃいたいなーと思ってしまいます。
でもその寂しさの原因がわからず困っています。

皆さんはどんなとき無性に寂しくなりますか?

A 回答 (4件)

自分に自信がなくて否定している時。

    • good
    • 0

人と距離を取れば寂しいと思う局面はなくなります。



自立と自由はコインの両面ですね。
    • good
    • 0

人と何日も話さないときかな。


私は引きこもりを支援するNPOのお世話になり、この寂しさが緩和しました。
人と話す機会をもうけるのも一つかも。
    • good
    • 0

頻繁に連絡のあった人からしばらく連絡のない時は寂しいと感じる時もありますが、死にたいなんか思ったことはないです。


そんな感覚もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!