プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大失恋して3ヶ月が経ちました。毎日前を向こうと必死にもがいてます。県外の神社や有名な神社へ行ったり足はおもむきませんが外へ人と会うように出るようにしたりしてますが、気持ちが一向におさまらず、今日は思い立ったようにお墓参りと家から一番近い神社に行きました。すると黒猫を見ました。
その場所は鳥居をくぐってすぐの階段の前を横切り立ち止まり、鳥居越しにこちらをじっと見ていました。
単なる偶然でしょうけど、でも何かの知らせでもあるのかな?と思ったりして、気になり質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

お墓参りって暗いね、


そんなんじゃ新しい出会いなんて
やって来ないよ。(^-^)

そんな時は思い切って散在為なきゃ。
美味しもの食べて活力を付ける。
別れ=新しい出会いの始まり
頑張!
    • good
    • 0

猫は人間をじっと見るもんです。



ただ神様も宿りやすい動物でもあります。

吉兆であると信じましょう。
いい加減前を向けよ、と言っていると信じて、頑張って前を向きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!