アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東出晶大と三島由紀夫の関係を教えてください。

A 回答 (3件)

3月20日公開の映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』の公式サイトを見ると、イントロダクションのページで「ナレーターは、三島由紀夫原作の舞台『豊饒の海』で主演を務め、三島文学を愛する東出昌大。

」とあります。
https://gaga.ne.jp/mishimatodai/

その2018年の舞台『豊饒の海』の公式サイトに「思春期より三島由紀夫の虜になり、その作品の多くを読んできた」との東出さんのコメントが掲載されています。
https://stage.parco.jp/web/play/houjou/
https://www.asahi.com/articles/DA3S13740217.html
    • good
    • 0

東出晶大→東出昌大では?


で、東出昌大は「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」というドキュメンタリー映画の
ナビゲータ役を努めました。東出昌大自身、三島由紀夫作品を数多く読破していたという事です。

「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」
https://natalie.mu/eiga/film/184260
    • good
    • 0

世界は一家


人類は皆兄弟。

いつからって、
今日だいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!