幼稚園時代「何組」でしたか?

月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:. ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ーーー夜の帳の降りるころーーー

「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アメリカフウロ草 と、
    ( 花色が、抜けて白くなってる)

     ヒメオドリコ草です。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像1
      補足日時:2020/04/03 19:38
  • はい、
     ヒヨドリザクラ

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 13:22
  • チビテン 4歳。
     触れる様になって、約一週間。
    保護して3年半。
    カンタローの姉さんです。
     もう、カンタローの元に行きたそう。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像3
      補足日時:2020/04/28 12:03
  • ショーゴ君、遊民、
     ノンジャンル観ました。
    ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
     キチンと説明してくれてからのだったのて、助かりました。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像4
      補足日時:2020/04/30 01:48

A 回答 (222件中91~100件)

銀ちゃま



おはよ(*´∀`)
酔っぱらい同士かぁ
ハハハハ

なんか、銀ちゃまが
人間くさくて嫌いじゃない。
この前もスマホが駄目で
仲間ハズレ気分とか
呟いていたの、可愛いかったし。

たまに、銀ちゃまって
ちびっこみたくなりますね。
( *´д)/(´д`、)可愛い(笑)

いいじゃん、いいじゃん!
嫌いって言う人がいたら、
その分の好きを私が
補うから( *´艸`)
あ、なんかイケメンみたいな
役割をしてる気がする。

そう、我が儘ですよ?
全てから好かれるなんて!
教祖じゃアルマーニ

文字の世界で考えすぎ(笑)
一回、私も勘違いされたし。
焦りましたよ。

我が儘したらダメダメ
教祖じゃ、、(しつこい)

気のせいを膨らませて
揉める、こじらすなんて
もったいなかー!

会いたかぁ..(涙)
コジラセテル...(;o;)

7分45秒あたりから
お勧め!ちょっと心洗われます。
少年時代も洗われたけど(^-^)v

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああん❤️
  いいね、コレ。
一芸に秀でる って、イイネ
お肉を増幅装置がわりにして、
 オペラじゃ こんな感じかなぁ?
マイナスをプラスにするだね。
 癒されますたー。


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
会いたいね。
 いつか、ここで会えるさ
      きっと゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
心強い、お言葉
     ありがとう。♪˖*♬•*¨*•.♫.。♩.:*☆

お礼日時:2020/05/03 22:14

嫌われた?


うーん、、

多分、気のせい(笑)
何の事か知らんけど←使いすぎ

知らない場所での
話とかあるので、私も見えてないし
上手く言えない(^^;

私も嫌われてる相手いますって!
あ、私も嫌いだから、
ちょうど良いですけどね。
変なグループ以外でも。

合わないのは、合わないから
何とも思わないし(笑)

また、縁があれば
会話しますって。
あと、探りあっていても
距離は縮まらないって
事もあるし。
知らんけど(ノ´∀`*)

酔っぱらいの私が
目覚めて書いた、
この言葉、信じるか
信じないか、あなた次第(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはよう、
うん、アタシも昨日酔っぱらい

あははは 同じだぁ〜〜〜。
 そうそう
勘違い したりされたり
 アタシも我儘…
そのうち昔話さ 

https://youtu.be/0zb941Admo4

お礼日時:2020/05/03 06:36

こんばんは(*´∀`)



川柳は昔の自分の話(笑)

別の場所で、
見つけてないですよ~
見つかったら奇跡(笑)
見つけようとしてませんから!
鈍いから言われても
分かりませんが、正解。

繋がる人は繋がれるんじゃ
ないですか?
知らんけど←私の流行り!

gooで出会ったなら
またgooで会いたいし(*^^*)
会えないなら、
それは貞子、いやサダメ(笑)

元気なら何よりで~す。
私だけが、寂しくて
泣いてるだけ!
知らんけど←間違えてる(笑)

アハハハハ!(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、そうか……
 でも、遊民は暴れても
誰にも嫌われないし、
 いいんじゃない?
アタシは なんか嫌われちゃったからね、つまんないわgoo。
ま、もう少しだから、
 いいけどね。
なかなか難しいね言葉世界。

お礼日時:2020/05/02 23:14

お久しブリ大根です(爆)。



この曲とか如何ですか?
早くもうだる様な暑さ…、日差しの反射だけは一人前です(礼)。

Half-Truism【和訳】-The Offspring-日本語歌詞
    • good
    • 5
この回答へのお礼

旗印なので、打ち込み!
 ぴったり❤️
どわっはは 
    そのとーーーり

生贄になり続けた甲斐があった 
  と、喜んでたけど
勲章が、モノをいったんじゃないかな
蠢いてるわぁ。
 教祖共々、地下に潜伏。
イケナイパーティーでもしてるんじゃない?
 再開興業ビラが、撒かれても
   放置します。

お礼日時:2020/05/01 18:23

姐さん、おはようございます。

(^.^)

きょうは 快晴、まさに
こはる日和です。
その節は 失礼しました。
ベンチに 書き込みしましたから
ご理解ねがいます。

小野小町 と 聞いて 即 頭に 浮かんだのが
穴がない?
小野小町 か 照手の姫か でした。(^^;

若い かけ出しの頃、 現場で ワイヤーを ボルトに通す仕事中 六角ボルトに 穴がなくて 嘱託で 頑張る 通称
"おとうちゃん" 呼んで
Γ穴がない!」
Γ穴が無い? 小野小町 か 照手の姫か」
なんてえこと 教えてもらいましたよ。(笑)

また ゆっくり お邪魔しますね。

ありがとう!でした。
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あ、知ってる。
 アレ、ホントですかねぇ。
今では、形成手術があるようですが…
 友達で、穴二つ、ベッド二つの
方がいましたが、
それは、どうにもならなくて、
 夜生活が嫌で、早々に離婚されました。

 浜ちゃん、不自由な中で
自由にあそぼ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

お礼日時:2020/05/01 18:31

おはようございます!



削除?ああ
さびれたスレは
見てなかったから、
知りませんでした。(笑)

買い物していたかも。

余程、こちらが
好きなんでしょう。
暇だし(笑)
アハハハハ

振られた女に
まとわりつく男って、
(|||´Д`)キモいっすね。

どうせなら
大人の人間で、
イケてるメンズ希望(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、今は
イケメン多いねぇ、爽やか系。
 例の、化粧品は変わりなし。
効果は、個人差あり だね。
 全部塗った後に、ニベアで
保湿?パック?みたいなモノだけど、
大人ニキビが、出来ただけだったわ。
 
 もう、無理ってか?

(*´∨`*)ノ゚.+:。゚・*:.。..。. ゚・*:.。..

お礼日時:2020/05/01 18:40

銀ちゃま



こんばんは(*´∀`)
動画ひとつ削除されていた
ショック(笑)
アイクの下ネタ系だからかな
自分の自分を例える時、
松崎しげるって、言ったからだと
思います。
アイクは黒人だから(*≧∀≦*)

久しぶりに柳沢慎吾見て
笑っちゃいました。
銀ちゃま嫌い?

でもね、若山富三郎との
絡みの話がめちゃくちゃ笑えるから
暇な時、見てちょ!
↓中居君の兄貴ネタも面白いけどね。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

いらっしゃいまし〜
 昼、七不思議みたけど
削除されたね。回答全部
 あれさ、遊民トコとブロックと
ここ、貼ってたけど、あっほ。
昨日の今日だぜ?
 なぜ、バレル事を自分でする?
七不思議だわぁ。
エメさん、正しいわ。
 かまう価値なし

 あと、ゆっくり観るね。動画
まだ、オヤジが 寝てないから
  ありがとう

お礼日時:2020/05/01 01:37

あはははは


(*≧∀≦*)

うっかりを
実践出来た
アムルかな
(呼び捨て)

あちゃあ~
あはははははは
ε=(ノ・∀・)ツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫に、心配されちゃあ
 頑張らねば………

   ぷしゅぅ〜〜

 

           ∧_∧       
          ry´・ω・`ヽっ
          `!      i
           ゝc_c_,.ノ 
              (                
              )       
          .∧∧.(         
         (´・ω・∩

お礼日時:2020/04/30 17:34

あ!猫カンさん回答する場所間違えました!汗


まさにうっかりしてました。
あちゃあ~!
恥ずかしい。
川柳と思ってましたよ!汗
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うひゃひゃひゃひゃ

お礼日時:2020/04/30 17:31

うっかりを


しっかり出来たら
やらぬ俺!

嫁から、少ししっかりしてよ
!!って叱られ反抗も反省も口答えしない俺ですが、心の中では、

俺だってしっかり出来たらうっかりしない❗って思う毎日ですよ!アハハハハ

お久しぶりですね!笑
自粛やコロナで大変でしょうけど頑張って下さいね!笑

俺もなんとか生きてますよ!
アハハハハ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なんとなく なんとなく
 なんとなく しあわせ♪



   _(⌒)o
  // Tヽ\
  / ⊥_⊥_|_ ヘ
 (/ ⌒≡⌒ \)
 (|―○―○―|)
  ヽ / ∀ヽ ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2020/04/30 17:31
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!