アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は多趣味でちょっと困ってます。
例を挙げると
ゲーム、漫画、アニメ、音楽、ラジオ、映画等々あります。
今は訳あって働いて無いので時間はありますが、再び働き出したらそんな時間はないとわかってるので、今のうちに減らそうと思うのですが、スマホゲームやマンガアプリでログインボーナスやデイリークエストをやらなきゃという気持ちがあり、中々やめられません。全てを辞めるつもりは無いのですが、結構な数削りたいです。

A 回答 (2件)

拘る必要はありません


時間は24時間しかない
自然と決まってきます
    • good
    • 0

勝手に削ればいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!