プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかいい趣味ないかな?
漫画、アニメ、映画、ドラマ、音楽など全滅だから何したらいいかわからない

質問者からの補足コメント

  • もっと少ないで

      補足日時:2023/07/23 21:26

A 回答 (7件)

趣味とは人から勧められてやるものではないです。

    • good
    • 0

今の物は全滅だけど昔のはいいのがあります

    • good
    • 0

年齢・性別くらい書いた方が良いと思います。

    • good
    • 0

絵をかくとか、あとは料理?

    • good
    • 0

写真は(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

1/1のバイクのプラモデルをいじくっています。


基本メンテナンス費用を払ってるとおもえばタダで、
実際に乗って走れます。
車もそうしたいのですが、ピットがないのでできません。
あとは食い物を土から作ること、これも体力を使えば、
限りなく費用は掛かりません。
最後は仕事ですね。趣味でお金が入ってきます。
    • good
    • 0

それで此処に534件もの質問を投稿している訳だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!