はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

中古車購入を検討しています。
中古車の情報を見ていると、車検の欄に「車検整備付」とありますが、
その場合、価格には車検を取る際の費用がふくまれているのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

車検整備付というのは車両代金にすでに整備費用がはいっているので車検を取るのに別途整備費をとりませんってことです。

ですから表示価格と車検にかかる税金が別途プラスされて乗出しってことです。
    • 2
この回答へのお礼

今後の中古車探しに大変役に立ちます、ありがとうございました。