アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法定費用以外の費用って分割払いできるんですか?
楽天カードで出来ます?
オートバックスはどうでしょうか?
知っている方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 法定費用分は金額が大体決まっているので現金で払えます。
    楽天カードは後から分割払いに変更できますが
    法定費用と修理、交換費用が未知数なので高かったらその分だけ
    分割にしたいんですが。
    その店、例えばオートバックスならオートバックスが指定しているクレカしか
    使えないとかないですか?

オート「うちはアメックスカードしか使えません。」
    とか。楽天カードしか持ってないので。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 22:06

A 回答 (2件)

クレジットカードにより異なる。

クレジットカード会社によっては、1回で支払っても、あとから分割3回以上とかリボ払いにできますから。

黄色帽子と自動後退のカー用品店だと、分割もできたはずですよ。

法定諸費用を含めてクレジットカードで支払えるかは店舗により異なる。
某ガソスタの代理店の会社なら、諸経費を含めてクレジットOKだったな。
でも、自動後退は、諸経費は不可だった。

ディーラーでも、会社により同様に諸経費を含めてOKか諸経費のみ不可ってあるからね・・・
この回答への補足あり
    • 0

クレカだったら、5%の手数料を取られるから5%の金額を上乗せして請求すると思う

• 0