電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花江夏樹さんが、声優の賞を受賞したのに、納得がいってないのは僕だけですか?

どうせ、鬼滅の刃がヒットして選ばれたんだろうっていう超勝手な思い込みもありました

僕自身は、僕が好きで見てたアニメの主人公の声が殆ど小林裕介さんだったので、小林裕介さんが選ばれて欲しかったのですが

A 回答 (4件)

あなただけじゃないです。


人それぞれに推しがあるわけだし。
    • good
    • 0

視聴率の問題でしょうね。


流行りのものは どうしても視聴率が稼げます。
    • good
    • 0

花江夏樹さんと小林裕介さんなら、


圧倒的に花江さんの女子人気が上です。
小林さんは、なぜか男性に人気がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど そんな感じなんですね

お礼日時:2020/03/25 10:20

その通りです


貴方の言う通りです
間違いないですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!