アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで買い物をするときにでてくる、請求先住所って何ですか?

お届け先住所とは違うのですか?
Amazonから、特に請求票が届いたことは一度もないので、何なんだろう?と気になってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

請求先住所についてはAmazonが質問に答えています。


それによると、領収書を発行する時に請求先として記載される住所であり、書面が届くと言ったことは一切ないとのことです。つまり、代金を払う人の住所が請求先です。

お届け先と請求先とは一緒である必要はないです。たとえばあなたが支払って誰かにプレゼントをAmazonから直接送りたい時は、請求先はあなたの住所になり、お届け先は品物を届ける先となります。

ですから、あなたがamazonに登録している自分の住所に送ってもらう時は、お届け先と請求先が同じになります。
    • good
    • 1

請求書を送る住所なり、代金を支払う人の住所ってことになる。


請求先住所=荷物を送る住所である必要はありません。自由に送り先を変更なり出来ますからね。
    • good
    • 0

誰が払うの?

    • good
    • 0

お金を払う人の住所とお届けする住所。


一般的には同一ですが、ギフトのときとか別住所の対応はごく一般的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!