アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とうまく話せません。男です。
好きな人に話しかけても、全然話が続かないし、むしろしんどいです。
自分は普段男同士でしか話さないので、そもそも女の人とうまく話せません。
しかも男同士でも、自分より話がうまい人とばかりいて、相手任せにばかりしています。
なので好きな人となると余計に緊張したりしてうまく話せなくなってしまいます。
相手からするとなんか緊張して話しかけてくるし、全く面白くないので面白く無さそうな顔をされ、それに気づいて自己嫌悪になって余計にうまく話せなくなってしまいます。

正直なんかもう話さなくていいかなみたいな気持ちになっています
どうしたら自然体で話せるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>全然話が続かないし、むしろしんどいです


話題を用意しとかないからなんじゃない
いきあたりばったりでなんとかなるとでも思ってるようだとモテませんね
    • good
    • 0

見た目を磨いて自信をつけることです


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!