プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪か阪神間あたりでうまいそば屋ありますか?
条件としてー、
リーズナブルであれば関東風の
味付けのところ。
茶屋町ロフトの近くのお店は知ってます。

A 回答 (1件)

神戸・三宮駅の近くの「東京そば 正屋」は御存知でしょうか?


鴨なんばそばを食べましたが、なかなか美味しかったです。
丼物の味は私にはちょっと濃かったです。

関西で生まれ育ち、そば・うどんを関東で食べた事がないので「関東風の味付け」かどうかはわからないのですが、店の名前に「東京そば」とありましたので、回答してみました。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k104800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみます。

お礼日時:2005/01/07 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!