プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に別れようと言ったのに返事が返ってきません。
よくTikTokで見るような、他の人になりすましてDM送ったりするドッキリ?みたいなやつを彼氏にしてみようと思い、ほんの冗談くらいの気持ち
でやったら彼氏が乗ってきてしまいました。
そして、お互い異性と2人きりでは合わないという約束(それも彼から言い出した)があったのに、会う約束までしました。
びっくりしてショックを受け、思わず自分だとバラすと「いや知ってたし!(多分嘘)最初から怪しいなと思ってた!」と言われました。
そして、「こわ。」と言われ、別れるの?と聞いたら「今からバイトだからちょっと考えさせて」と言われてバイト中に「騙したのはごめんなさい。ほんの冗談くらいの気持ちでやっただけだった。けどこのままだったら本当に浮気になってたと思う」と送ると、バイト終わりくらいの時間に既読だけつき、そのあとは既読無視。
それから色々考えて、やっぱり信用できないから付き合っていけないなと思い「別れよ」と送りましたが、一向に返事来ないし既読すらつきません。(ブロックはされていません。)
かれは今なにを考えているのでしょうか。
別れるなら別れる、別れないなら別れない。ハッキリしたいです。

A 回答 (4件)

一方的に「別れます」と送って、以降いっさい連絡しないという手段を取りましょう。

    • good
    • 3

>かれは今なにを考えているのでしょうか。


腹立つわ、もう相手したくない、無視でいいわ・・でしょう。
    • good
    • 0

彼としてはあなたに試された腹立たしさと、異性と会う約束をしてしまった罪悪感で、あなたに会わす顔がないのかなと思いますが、彼には下心があった訳なので、彼の承諾は得ずにあなたが別れたと納得すれば良いと思います。


ここで和解しても、彼はあなたから試されたと不信感が芽生え、あなたは彼に裏切られたと不信感を持ち、お互いに信頼関係は壊れてしまったので、このまま終わりと見て良いと思います。
    • good
    • 0

何もしないで、ほっといたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!