アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CWニコルと藤田ニコルと石田ニコルは別物ですか

質問者からの補足コメント

  • っちさんの方はご健在です。Wikiみたら

      補足日時:2020/03/26 18:15
  • CWさんの方でした。すみません

      補足日時:2020/03/26 18:15

A 回答 (6件)

皆同じ「ホモ・サピエンス」種です。

    • good
    • 0

正式には


C・Wニコル、藤・タニコル、石・タニコル
    • good
    • 1

三つ子

    • good
    • 1

全部同一人物ですよ。

もちろん。
    • good
    • 1

CWニコルさんの生まれ変わりkが藤田ニコルさんだって聞きましたよ


そういえばCWニコルさんが亡くなってしばらくしてから藤田ニコル出てきましたよね
    • good
    • 0

2ndネームだからなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!