プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでネガティブな書き込みする人は日本人のごく少数らしいです。ということは知恵袋でネガティブな回答が来た場合気にしなくていいですか?仮にそれが複数でも
リアルの普通の人の意見とはガラッと離れていることが多いんですもんね?

https://president.jp/articles/amp/66757?page=1

A 回答 (2件)

正しい意見なので気にしてください。

    • good
    • 0

私も含め匿名で文章を書きなぐろうと欲望する人は、確かにその傾向が強いのは事実です。

ただネガティブな回答でも真摯な回答も含まれているかもしれません。その見極めがつかないのであれば、そもそも論として利用しない方が貴殿の精神衛生上よろしいかとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A