電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と私の家でお泊まりをするんですが、親にバレないようにします。


親は朝に仕事に行く前に私の部屋に来るぐらいで夜はきません。



話し声は毎日電話をしていてスピーカーをオンにしていて部屋の外に話し声聞こえるぐらいです。
不自然ではないですよね??
バレないと思いますか?


バレない方法何かあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 私の部屋は2階で親はリビングにいて距離はあります。

    妹にも協力してもらいます。

      補足日時:2020/03/26 18:49

A 回答 (13件中11~13件)

クローゼットの中とかで息を殺してじっとしていればバレないと思います。

    • good
    • 1

何となく


分かる…って!(-o-)/
    • good
    • 1

>毎日電話をしていてスピーカーをオンにしていて部屋の外に話し声聞こえるぐらいです。


スピーカーと生の話し声
よっぽどアホじゃなければ誰にだって違いが分かります
逆にそれでバレなかったらご両親を病院に連れて行ったほうがいいです

>バレない方法何かあれば教えてください!
喋らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!