アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と電話したいのですが家の部屋は壁が薄いので親に声が聞こえそうです...どうにかしてバレない方法はありますか?

A 回答 (3件)

外に出て話す

    • good
    • 0

TV電話で手話

    • good
    • 1

布団を被って会話すれば、音が漏れにくいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!