電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分には1つ下の高二の彼女がいます。彼女は兄弟ととても仲良しでデレデレです。それは良いのですが彼女との電話の際、彼女のお兄さんと同じ部屋で電話することが多くて少し嫌です。仲が良いことはいいのですがせっかくの2人きりの電話なのにお兄さんもいて話し声が聞こえるしよく分からない感情があります。自分の部屋は寒いからお兄さんと同じ部屋で電話するとか言ってました。仕方の無いことですがどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

言えばいいと思いますよ!


二人きりで話したいからちょっとだけ出て!お願い。って。
    • good
    • 0

それはちょっとキツイですね。

同情します。

そんなの気にしない家族なのかも知れませんが少しデリカシー無いと思いますね。
最初にしっかりと伝えて直してもらって行かないとこのままズルズル行きそうな気がします。

真剣にお願いした方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!