プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の壁がふすまです横がリビングで親はリビングでねてます。
音が全部聞こえますもちろん向こうにも
電話の内容も何してるのかも音で判断されていやです
音を防ぐ方法教えてくださいみなさん。

A 回答 (2件)

電話の内容くらいなら布団被って電話すれば聞きとれません。


あと、リビングとの襖に物理的に何かを貼り付ける。
最近はコンビニのレジにビニールカーテンが垂れ下がってるけどアレだけで結構聞き取り辛くなってます。
遮音カーテンでも買ってきて吊すだけでも結構違いますよ。
    • good
    • 0

>音で判断されていやです


何がいやなんですか?
彼氏との電話を聞かれるから? ケイタイなら外で話したらいいでしょ。
生活してるんだから、音は出ますが、それがどうしたっていうの? 文句言われるの?
そんなにイヤなら家をでて一人で暮らしなさいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!