電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と私の家でお泊まりをするんですが、親にバレないようにします。


親は朝に仕事に行く前に私の部屋に来るぐらいで夜はきません。



話し声は毎日電話をしていてスピーカーをオンにしていて部屋の外に話し声聞こえるぐらいです。
不自然ではないですよね??
バレないと思いますか?


バレない方法何かあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 私の部屋は2階で親はリビングにいて距離はあります。

    妹にも協力してもらいます。

      補足日時:2020/03/26 18:49

A 回答 (13件中1~10件)

背徳感がクセになりますよー(笑)


僕も普通にしてたらバレるのは間違いないと思いますね!
もちろん靴は持って上がる、
足音たてない、喋る時はヒソヒソ話。
ちなみにトイレとか風呂どうするのか謎です(^^;
    • good
    • 1

バレた時には


貴女の信用はガタ落ち
彼氏の評価もガタ落ち
リスクでかすぎるけど
それでも泊まりたいって言う男は
目の前の快楽しか見てない
完全に 不誠実 だから別れていいレベル
    • good
    • 4

バレバレだと思います。

    • good
    • 1

普通にラブホに、泊まれば良いのに?


もし、バレたら交際は反対され(彼氏の印象ガタ落ち)妹さんもとばっちりで怒られるよね?意外に親は、貴方の態度に気づくよ!
夜、突然親が部屋に来るかもよ。その辺考えてもう1回彼と話したら。
    • good
    • 4

最悪、警察に通報されてもおかしくないと思う。

    • good
    • 4

近所の娘が男を連れ込んでいたが、親もちろん、近所中はみんな知っていました。

その娘達は中々結婚出来ません。
    • good
    • 2

バレた後の彼の事はきちんと考えているのですか?


そもそも挨拶も無しに、しかもバレないように人の家に上がり込もうとする彼氏も彼氏でおかしいですが…
お二人共考え方が幼稚です。好きな者同士一緒に居たいというお気持ちは分かりますが、もっと冷静になって考えてみてください。
    • good
    • 6
    • good
    • 0

バカ過ぎるでしょ。


お父さんがお母さんの外出中に女連れ込んで、家族の誰にもバレないとでも思うの?
泊まらんでもバレるでしょうに。
そうなったときの彼のことを考えないんだから、自己中心にもほどがあるね。
彼はもっとバカだけど。
    • good
    • 4

そういう後ろめたいことをするなら、やらないことです。


親に内緒でやることを覚えたら、何でもそうなりますよ。
彼もそういう感覚なんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!