一回も披露したことのない豆知識

最近引っ越して、不動産がjcomと契約しるので、テレビも、jcomです、何も知らずに320Gのプランを契約しました、で昨日ネットで調べたら悪い評判ばかりでしたので、違うひかり(スマホがドコモなのでドコモ光にしようと思ってます)
ちなみに23日に契約して、29日に機械を持ってきます、解約するとテレビが見れなくなるおそれがあるので、40Gのプランに変更しようと思ってますが、今日(27日)に連絡しても、変更の工事料金取られますか

A 回答 (1件)

>、解約するとテレビが見れなくなるおそれがあるので


映らないかどうかやってみた?それからかんがえても・・・・・。うちのマンションでも脅されたが、契約せずに映るほうを選びました。基本チャンネルだけでもいいや。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!