プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私的には恋が実らなくても最終的にまた会えるような関係性でいれればいいなと思っています。そのような感じになる為にはどうすればいいでしょうか、、?

体の関係が1年近く続いているセフレがいます。
はっきり言って関係的に叶わないけど私はその人のことが好きです。

私も春から新地で相手の方も異動が決まり、現状は会うのも次で最後かなっとなっています。

相手側の立場だともう会えなくなるし好きでもない人に
LINEや電話番号を聞かれるのは嫌ですか?

また、最後に会う日どんな感じで来てくれると男性の方は嬉しいですか?普段通りがいいですか?それとも違う感じがいいですか?(どんな服、どんな下着とか言ってもらえる方が嬉しいです!!)

帰る時泣いちゃう気しかしないんですけどさすがにうざいですか…?どうやったら笑顔で別れられると思いますか?

全部ではなく1部だけでもいいのでお気軽に答えてくれると嬉しいです!
ちなみにその最後に会う日は日曜の夜からなのでそれまでによろしくお願いします!

A 回答 (3件)

最後に成るなら、


1番いい顔でサヨナラする。

ご縁があれば、
二人は再び巡り逢います。

笑顔で、
ありがとうが言えると良いよね。
    • good
    • 1

女性は勘違いしやすいですがセフレ関係は恋愛ではなく依存や執着なんで女性が自分の体を餌に男性に必死にすがり付いているような感じです。



連絡先を聞いてもセフレが続く可能性があるだけで愛される事はないし、貴女も彼に依存しているだけで好きでも愛してもいないのです。

その依存で貴女が満足なら良いのでは?
    • good
    • 0

やる前に、食事しながら、そのままの気持ちを伝えてみては?



白黒はっきりつける絶好のチャンスだと思いますし、それをしないと次に進めませんよ。

最後の日は、返事によってはやらずに立ち去るのが最高にかっこいいと思います。
腐った男の前では、女ナメんなよ!の強い気持ちが必要です。

泣くとか言語道断です。一発で重い女の出来上がりになってもう会ってくれなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!