アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うたび会うたび、S E Xを、求められます。
本当に私の事、好きなのか、疑問です。
S E Xを、拒否したら、いやがられます。
いじけて一人で怒っています。
ふだんは、優しいんですが!
どうなんでしょうか?別れた方が、いいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたが別れたければ別れた方がいいですよね。

    • good
    • 0

貴女はどう感じるの?


性行為以外の時は優しい?
思いやりを感じますか?
そういうところで判断しては?
    • good
    • 0

貴女が彼に渡せるのは体しかないし貴女も彼に本当の好意があるようには見えません。



別れては?
    • good
    • 1

「毎回セックスするのはイヤだから、半分はほかの人とやってきて」って言えるなら別れないでも済むと思います。

    • good
    • 0

精力多性の若い男性ですね


精の吐口にされてるかも?
でも貴女を好きには違いないと思います
ただの吐口なら強引にする事でしょう
生理の時にでも彼の反応を確認してみてはどうでしょう?
生理中でも良いからさせろ的なら少し考えた方が良いかなぁ
貴女が彼をどのくらい好きかにも
判断は変わります
    • good
    • 0

イヤなら別れましょう。

    • good
    • 2

会うたびにSEXしたがる・したがらない と 本当に好きかどうかは別の問題です。


また、本当に好きかどうかは他人の心中は分からないので確認することは難しいと思います。
心中・気持ちというものは信じるしかないのでは?
私は会うたびにします。これは個人の嗜好の問題だと思います。
なので、私は “好きな相手” で、かつ“SEX好きな相手” と付き合います。
あなたの相手もこの先ずっと会うたびにしたがると思いますので、
あなたがそれを嫌ならば相性が悪いと思って別れるべきです。
気持ちとカラダの両方が合う相手を探しましょう。
    • good
    • 1

Hするのが好きなのです H覚えた猿は 24時間やりまくりたい物ですよ


だから結婚するのです
やれると思ってきたのになんでさせないんだ
という 怒りです
出来ちゃったから
責任とって
と婚姻届を見せて下さい
本気かどうかが解ります。
    • good
    • 0

オマンチョする前に1回2万円を請求したら?


 支払いを断ったら、おあずけ!
「会うたび会うたび、S E Xを、求められ」の回答画像9
    • good
    • 1

疑問を持ってしまうってことは愛されてはいないってことでしょう。


愛されていれば相手の思いを素直に感じ取れるし疑問なんて浮かんでこないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!