限定しりとり

男性は本当に大切な女性、好きな女性なら
付き合ってもないのに手なんて
出してこないですか??
好きな女性に嫌われたくないから?

手を出してきて一線を越える
自分の好きな人にそうされたら
もうこれは遊ばれてるってことですか??

A 回答 (5件)

好きな女性でも相手が受け入れてくれるならしたいです

    • good
    • 0

その人で違うと思いますが、自分が若い頃はやりたくてしょうがなかったので誰でも手を出してたかも、今はないけど



知り合いは普通にやれれば誰でも良いって感じで遊んでましたよ(笑)
    • good
    • 0

遊ばれている、というよりは


お互いに遊びに同意しているってことだと思います。
遊びが嫌ならなぜOKしたんですか?と思います。
本気にさせたいなら、次から簡単にやらせなきゃいいだけです。
    • good
    • 0

確かに、本当に好きになったら、話すのも出来ません。

増してや手は出せません。何とも思っていない相手は簡単にやれるのに、
逆くに女は遣ると愛しているからと考えるらしい?だから中々手を出さないと好きでないと思う?男女の思考力の違いが幸不幸の分かれ目になりますね!
    • good
    • 1

遊ばれてますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!