これ何て呼びますか

インターネットからファイルをダウンロードし、少しだけ作り替えています。私が作ったものではありませんので式の内容が分かりません。
マイナスを0に表示し、残業代を計算したいのですが、どこに何を入力したらいいのかわかりません。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら助けてください。お願いします。


カテゴリ間違えていたらすみません

「Excel 時給計算でマイナスの場合”0」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 式は

    =IF(ISERROR(IF(OR(E14="",I14="",N14=""),"",T14-Q14-W14)-(VLOOKUP(E14,$AK$14:$AL$17,2,FALSE))),"",(IF(OR(E14="",I14="",N14=""),"",T14-Q14-W14)-(VLOOKUP(E14,$AK$14:$AL$17,2,FALSE))))

    です

      補足日時:2020/03/28 16:11

A 回答 (1件)

一番簡単なのは、以下です。


=MAX((計算式),0)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
こんなに簡単なことだったんですね!
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!