プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の任天堂スイッチか、スイッチライトを買うか迷っています。

スイッチライトを買おうと思っているのですが、スイッチライトのジョイコンが外れないあたりが気に入りません。
テレビに繋げれなくてもいいけど、ひとつの機器を2人でプレイしたいです。

スイッチライトはジョイコンを別で買うと2人で遊べると思いますが、それならお金がかかります。
しかもコンパクトで持ち運びが楽なスイッチライトなのに、別でジョイコンを持ち歩くとなると、意味ないのでは?とか思います。

でもやっぱり普通のスイッチは高いのにテレビでは遊ばないし…

って無限に悩んでます。

決め手になるような言葉をください。

A 回答 (2件)

正直持ち運びに関しては同じケースですしさほど変わらない気がします。

ジョイコンにはお裾分けプレイと言うのが着いていて普通のスイッチには1個スイッチライトを買うなら1個買うことになると思います。ですがそれでもスイッチライトの方が安いです。ですが外で持ち運びなどをする際に普通のスイッチですと裏面をパカッと外すとスタンドで立たせることが出来ますし、ゲームをする際にテレビでしたいなと思う場面が出てくる可能性があるので自分なら普通のスイッチを買うかもしれません。金銭的に余裕が無いのであればライトの方を買います。
    • good
    • 1

スイッチ29800円ライト19800円


一万しか違わんのか(´*ω*`)
欲しい方買えばいいんじゃないのかな?迷ってんならどちらか片方買う金があるって事だろ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!