プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とっておきますか?

A 回答 (9件)

取っておく場合もあれば、いつの間にかどこかに消える場合もある。


ごみとして捨てたかそうでないかわからぬこともある。

取っておくとはすごいね。帯は外さないと使用できないものもあるでしょう。
外した後で、それをゴミにするか、しないかよね。

ただで引き取りというなら自分で持っていたほうがいい場合もあるのでは?
    • good
    • 0

とっておきます。

    • good
    • 0

とっておく。


CDと共にケースに入ってる歌詞などの冊子に挟んでます。
    • good
    • 0

取っておきますよ。


それも含めて料金なので。
    • good
    • 2

取っておきます。


CDを出す時にパッケージのビニールはどうしても破けますが、専用の袋が市販されているのでそれに入れ替えるだけですし。
    • good
    • 1

こんにちは!



そうですね…、将来、売る事もあると考えた場合、帯が付いていた方が、買取価格が高いので、帯は取っておいてます。

帯が無いと、それこそ二束三文で、売るのが馬鹿らしくなる価格か、タダで引き取りますと言われた事もあります!(;´Д`)
    • good
    • 0

とっておきます。


全てのCD、帯をつけてPケースカバーに入れて保存してます。
輸入盤は仕方ないですが、帯があると見易いです。
    • good
    • 0

いつの間にか無くなってる。

取っておいたのに・・・。
    • good
    • 0

取っておきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!