アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使わなくなったコンポが捨てられないです。中学生の時に父親が誕生日に買ってくれたものです。

カセット、CD、MDが聴けるコンポですが、長年使ってません。
引っ越しもあります。

使っていなかったけど、おもいいれのあるもの、どうやったら捨てれますか?

A 回答 (4件)

きれいな状態で動作するならハードオフに買い取り可能か電話してみれば良いのでは。


店に並べばマニアの人が大事に使ってくれますよ、きっと。
    • good
    • 0

ハードオフで、300円で捨てて下さい。

ジャンクコーナーに並んだら、MDマニアの俺みたいな奴が、喜んで買うから!
    • good
    • 1

レトロ生活を楽しむ層がいますので、需要があるようですよ。


リサイクルショップに持ち込んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

捨てずに使うのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!