プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の浮気が原因で実家に帰った者です。
彼が反省し私も許す事になったので荷物が多いので迎えに来てくれる事になっていたのですが
彼からさっき連絡があり、「今日仕事が長引く日だった!忘れてた、明日迎えに行くよ」ときました
前までの私なら何も思わず分かったで終わると思いますが、浮気して裏切られてからか急な日時変更に疑いの気持ちが隠せません。
もしかして他の子と会う日だからこんな事言ったのかと疑うと帰りたくなくなりました。
まだ完全に許せていませんし一度浮気した相手なので信頼性は薄まっているのに何故彼はまたこんな事言えたのか…もしかして懲りてないのかも。仕事内容を今日になって思い出すなんて事あるのかな、
やっぱりまだ帰らない方がいいのかな、でも帰るって事になっていたけど、今の気持ちで彼と生活出来るか不安。別居した事がある人や浮気された事がある方の体験談というかどうやって解決したか知りたいです、

A 回答 (7件)

信用できないのに、なぜ戻るの?


彼よりも、あなたの方が不思議。
    • good
    • 0

こういう時こそ、踏ん張って実家に帰らず彼をしっかり責めて謝罪させなくちゃ~ね!?


悲しかった傷付いた事を分からせなくちゃね?・・・彼の傍にいることで彼の顔色や反省も見られるし、何を考えているのかも知れるのよ。

と、思うな。
    • good
    • 1

彼は、過去のことを処理して前向きなのに、あなたが夫婦が上手く行かないようなマイナスの考えをしているだけです。

マイナスの考えで現実をみれば、どの様な事も信じられなくなります。自分の考えもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスな思いにさせたのは彼が原因なのに何故私が悪いのでしょうか、、中々酷い

お礼日時:2020/03/29 22:18

お父さんにそんな風に言われたんですね…


お母さんの意見は聞かれましたか?
男性とはまた違うと思います。
どんなに可愛い娘でも、お父さんには分からない気持ちもありますからね。
あなたが自分が幸せになれる。
と思う満ちを選択して欲しいな…と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!考えてみます!

お礼日時:2020/03/29 18:51

ん…


一度浮気をされると、なかなか信じれなくなってしまったり、事ある毎に疑ってしまう…
本当にそうなんですよね。
どんな言葉を言われても、どんな風にされても、過去は消せないですし、心晴れやかにまたやり直そっ!
とはならないですよね。
私が思うには…
結婚されていないなら、彼との関係を見直された方がいいのではないかな?
と、思います。
ずっと疑ってしまうあなた。
ずっと疑われ続ける彼。
今後も喧嘩の元になったり、何かある度にモヤモヤ〜
グルグル〜
気持ちが落ち着かないと思いますよ。
それでは彼といても幸せではないですよね。
疑われ続ける彼も、いつなったら信用すんねん!
と、先の見えない歯痒さから感情を爆発させてしまったり、どうせ疑われるなら浮気しよーって思ったり…
負のスパイラルから抜け出せないと思います。
彼もあなたも…ね。
この際、ご実家へ戻られているんですし、そのままお別れされた方が幸せになれる…と、私個人的には思います。
私の場合は結婚年数も長く、様々な諸事情もり不倫された→はい。離婚ね。
とはいかない状況ですので、再構築をしている途中ですが…
本当にキツいです。
辛いですし、苦しいです。
やれるだけの事をやってからどーしても無理なら最終手段として、離婚も考えますが…
あなたの場合ですと、まだまだ人生やり直せます。
浮気されてやり直して上手く行ってる人もいらっしゃるとは思いますが、お付き合いの時点でそんな感じだと…ね。
もう一度でも、二度でも三度でも…
よーく考えてみて下さいね。
あなたがお幸せになります様に…と願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、父にも相談したら「男は隙あれば浮気するしそんな一度の過ちくらい許したれや、そんなことで言ってたらお前一生1人やぞ」って言われてしまって…私も2度目はないよと彼に言って彼は本当にごめんなさいと謝ってくれたから私も頑張ろうと思っています、、本当に許せないし辛い気持ちですが、私も浮気されても好きな気持ちは変わらずあって信じたい気持ちと疑う気持ちでずっと葛藤してて…でも確かに結婚してからじゃないのでまだ別れるのもすぐに切れる関係かもです…

お礼日時:2020/03/29 17:06

自分の思いをぶつけて、それでもダメなら、それだけの人です。


それって、好きじゃなくて依存です。
傷つくだけですよ!

勇気がいることですけど、強くなってぶつからないと、幸せになれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いけど言わなきゃいけない時もありますよね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/29 17:00

そのままのことを彼にぶつけてみたらどーですか?


言いたいことをぶつけれないと、もやもやして、戻っても同じことの繰り返しで疲れてしまいます。

今後はあなたの信用をどーやって回復するつもりなのかも含めて彼に聞いてみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かに全てぶつけたいけど崩れるのが怖い、彼の事好きだけど彼は感情的なので喧嘩する度出会い系アプリを入れていたらしくて、もうなんか喧嘩する度にそんな事されてたって気付いたら喧嘩するのが怖くなってずっとグルグル悩んでます…

お礼日時:2020/03/29 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!