プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ぶ訳でもないのに男子が「今何してるの?」って聞く人の心理を知りたいです。

A 回答 (3件)

ひまだからラインしたいとか

    • good
    • 1

あなたと話したいのだと思いますよ。

    • good
    • 0

話のきっかけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!