アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどちらの体が好みですか?

「男性はどちらの体が好みですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

右はそそられる体してますね、写真見てるだけで匂いがにじみ出てきそうです



左は痩せすぎなのかがっかり
    • good
    • 3

右の方が肉付きが良いね。



勘違いしている女性が多いけど細ければ良いというもんじゃ無いよ。
    • good
    • 2

ビキニの素材にもよるけど右かな?青とか赤のビキニってエロく感じないんですよ。

左の女性も下着みたいなビキニならそそられるのですが!
    • good
    • 1

左は痩せて魅力ない。

(特に太腿が細腿だ)
しかし肖像権は大丈夫?(世界に散るよ)
    • good
    • 2

もちろんムッチリがいいね。

女って感じ。
    • good
    • 3

断然右です!


磯山さやかちゃんかな。
    • good
    • 3

どちらも健康に見えますから魅力的ですよ。

    • good
    • 3

もちろん右!

    • good
    • 3

体形、スタイルは左、顔は右です。


ボディーは左で、右のような顔なら文句なしですが、ただ右もそれほど巨乳で無いため、許容範囲です。
巨乳を強調しているグラドルは大嫌いです。
    • good
    • 0

顔は考えないとして、同じく右かなぁ



もう少し細いほうが好きだけど、左は問題外です

鳥ガラみたいだし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!