アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokのやまげという人がいますが、その人の妹の紀織ちゃんってかわいいですか?正直どこにでもいるような顔に感じます。自分のクラスにいる友達の方がかわいいし、他にバズってないけどきらりちゃんより可愛い子います。兄の力としか感じません。たしかに、投稿とか面白いし努力だってしていると思うけど、そんなに簡単に事務所入れる?ってかんじです。ゆなたこと一緒って言われているけどゆなちゃんは顔がかわいいです。アンチっていうかただの疑問です。それに、やまげ信者か何か知らないけどみんな天使天使ってかわいいかわいいって可愛く見えるフィルターかかっとんってかんじです。石原さとみに似ているっていうコメントもあったけど流石にないでしょってかんじです。笑

A 回答 (1件)

僕はやまげめっちゃ好きでよく見てるんですけど、正直うーん可愛いのかこの子?って思ってます。

ぶさくはないですが特別可愛いって訳じゃないですよね。アンチじゃないですよ。
投稿とか面白いですけど確かにやまげ君の力もあると思います。
あと顔が兄妹よく似てますよね。
    • 3