アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでベッキーや唐田えりかじゃなくて、志村けんがコロナに感染したんですか?
他人の事傷なんてつけてなかったじゃん。
他人に平気で迷惑かけたり傷つけたり出来る女、ベッキーや唐田えりかは、人にコロナうつしたって平気なのに、かわいい自分守るために引きこもってるんですか?

A 回答 (8件)

それとこれは全然関係ないことですので。



いや、強いて言えば、志村けんは人気者で大勢の人と会っていた、だからウイルスに曝される確率も高かったとは言えます。
    • good
    • 0

抵抗力の問題。


誰でもかかると思うのはまちがい。
平気な人はたくさんいる。
だから、マスクもいらず、インフルエンザもかからん。

コロナなどコロンと亡くなればいいですね。

ウィルスは我々留守ということで。
    • good
    • 0

それはコロナのみぞ知ることです。

    • good
    • 0

今回の中国新型コロナはお金持ち程掛かりやすいウィルスです。


理由は、お金持ちは多くの人と会い旅行し、会食やパーティーが多いから。
    • good
    • 1

あと東出君と、ゲスのボーカリストもね、、

    • good
    • 0

その理屈なら、貴方もコロナにかからないとねw


嫌いな人間に厄災がふりかかればよいと考えるのも、悪に属する考え方ですよ。
    • good
    • 2

全ての人は


コロナの前では
平等ですッ!
    • good
    • 5

ウィルスだって、人を選ぶのだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!