プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性とのハグは普通ですよね?
飲み会の帰りに先輩が両手を広げできたので思わず飛び込んでしまいました笑
異性にハグは誰にでもできますか?

A 回答 (4件)

日本人の習性、文化からすればそれは不自然ですよね?


恋人でもない人にハグをする、ましてやお酒が入っている状況なら他の人からみたら遊び人か、小悪魔なんだと思われると思いますよ。
    • good
    • 0

私はお付き合いしている方以外の異性とハグは無理です。



なので、私から見たら普通じゃないです。
    • good
    • 0

日本ではハグの文化自体が一般的ではないですし、


嫌な人とはハグしないでしょ。
    • good
    • 1

今じゃなきゃ良いんですけどね。

苦笑

普通かどうかは人によりますし、
日本においては少数派でしょう。
(なので「普通」とは言えない)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!