プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordの中に、EXCELで作った表を挿入することはできますが、逆に
EXCELの中に、Wordで作った文章を挿入することはできるのでしょうか
コピーして張り付ければ済むことなのですが、
かなりの量の文章をWordで作成してしまったので
上記のような機能があれば助かると思って質問しました
Office2000です
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

メニューの挿入→オブジェクト→ファイルから。


参照から目的のWordファイルを選択して挿入をします。
オブジェクトとして扱うので、図形と同じように大きさや場所を調節してください。
ダブルクリックすると、Wordとして編集が出来ます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!