誕生日にもらった意外なもの

絵を描いたのですが、ぼよよんとした絵になってしまいました、、、
アクリルでこういう風景画描くときのアドバイスが欲しいです。もしよかったら、絵の感想も下さい。

「絵を描いたのですが、ぼよよんとした絵にな」の質問画像

A 回答 (1件)

自分では絵を描かないので何のアドバイスもできませんが、引き付けられる絵だと思いました。

お手本があって模写したんじゃないですよね?美術館で飾ってあったら、この絵の前で足を止めると思います。本格的にこの道に進まれたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。なんかみんなには美術館には飾ってない絵だっていわれてたんで嬉しいです。この道に進もうかと思いました。

お礼日時:2020/04/01 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!