アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の手相を占ってくださる方!
手相占いに詳しい方
どうぞ、よろしく願いします*

人に恵まれた人生で、今まで幸せでしたが、コロナで人が怖くなり、ちょっぴり不安になってきました。。

「私の手相を占ってくださる方! 手相占いに」の質問画像

A 回答 (2件)

知ってるだけで良いですか?


あなたは、凄い人間が出来てる線が出ています。
感情も豊かです。
生命線が2つに別れてるので、どっちを見ていいか分からないけど、体がそんなに丈夫ではないですか?
でも、人として素晴らしい線があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知っている限り教えてくださりありがとうございました*
感情…確かに涙脆いです(涙)
体は、ずっと皆勤賞組でしたが、ここ最近、疲れやすいです。気を付けたいと思います。ありがとうございました*

お礼日時:2020/04/03 23:00

掌はそのままがいいですよ


線寄せると濃さとかわからなくなるので

チョット中年ぐらいで病気がに注意してください
今は勢いがないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*
病気に注意ですね(涙)
睡眠少なくリズム乱れた生活なので、気を付けます。手相の際の開け方のアドバイスもありがとうございました*

お礼日時:2020/04/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!